So-net無料ブログ作成
検索選択
シネマ ブログトップ

夫婦割引 [シネマ]


時間を持て余し、嫁さんを誘って断られなければ、時々映画を観にいきます。
(風邪が抜けきらないが、じっとしているとカビが生えそうで
・・・寝てればいいのに・・・^^;根っからの、出べそ!)
夫婦割引と言う奴で、何時でも、二人で2千円はありがたい!
突然出かけて、チケット売り場で何にするか決めます。
で今日は、ハウルのうごく城を、観てきました。
若い娘さんからおばあちゃんの声役の賠償千恵子さんの声にドキドキしてきたました^^;
ハウルの声は木村卓也という事だったけど、そんな感じがしなかったな・・・
別のシネマでは北の零年、カンフーハッスル、ターミナル・・・
中々たのしそうなのが来てましたね!
シーズンまで未だ時間も有るし、又行こうかな!


シネマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。