So-net無料ブログ作成
検索選択
つくる ブログトップ

茶杓 [つくる]


考えてみたら、我家には茶杓が無かったんです。
なぜか、茶碗と茶筅はあったんですが・・・
で竹は有るんだしって、なんとなく作ってみました。
やっぱりステンレススプーンで入れるより、
茶杓の方が気分が出ますね^^;
次は茶筅に・・・は、難しそう!
誰か作り方しってるかなぁ・・・・


久々に [つくる]

久々に、ロッドを1本作った!
テープロッド(ガイドを仮にテープで固定)で
渓流へ出かけてきました。
ニューロッドの1匹目のアマゴです。
ボでなくてよかった^^;


ギャリソンバインダー [つくる]

どうもギャリソンバインダーの動きに魅力を感じて

またまた、作ってしまった。
エンドレスコードレス(TADAちゃん考案)
・テンショナー
・ロッド受け
がチョッと前と変わったところかなぁ・・
あとは全体にコンパクトにしました。
(これは東京へお嫁入り!)


つくる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。