So-net無料ブログ作成
検索選択

休渓ちょっと休憩 [フィッシング]

きのこ狩りに乗鞍へ!
しかし、私としてはきのこよりお魚が・・・
とりあえず出張ロッドと道具一式は、忘れずにかばんの隅に!
川を教えてもらったら、水量も段差も少ない川!
これなら釣れなくても渓流最後にロッドを振るだけでもいいやと、
入ってすぐに、きのこ狩りの友人の前で釣れてしまいました。^^;
今年最後の渓流は、26cmの岩魚を頭に、2時間で7匹!
大満足の1日でした。
 


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

Hariki

あ、知らないうちに知らない所で・・・。
それに竹竿じゃないしぃ^^;
また、一杯やりに行きませんか?v(^^
by Hariki (2006-09-12 10:55) 

yano

ほぉ~ぅ
もしかして久しぶりの淡水?

また、遊びに来てください。
by yano (2006-09-12 17:04) 

1g

Harikiさん
 そのこさんからポイントを聞きそびれましたので、
半信半疑で、竿を振るだけでいいやと・・・・・、
釣れてしまいました^^;
きのこ狩りがメーンで、釣りをするのは私一人でしたので、
釣具も必要最小限、出張ロッドです。^^;
フロータントを忘れたのが辛かったです。
フラットな水の少ない場所でしたので、
なんとかこけずに釣れました^^;
しかし2時間で足がガクガクです。;_;
今週末は広島出張(釣)で、淡水続きです。
10月に、今シーズン終了談笑会でもやりましょう!

Yanoちゃん
 もうすっかり直りましたか?
温度調節器じゃなくて、前にTADAちゃんも日本橋で買った、
ヒーターが有るので、持って行きます。
by 1g (2006-09-13 00:23) 

yano

もうすぐ、棺桶・・・・・ではなく巨大なボックスが完成しまっす。
覘きにきてください。
by yano (2006-09-13 15:21) 

1g

来週にでも、棺桶用ヒーター持って寄らせていただきやす。
by 1g (2006-09-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。