So-net無料ブログ作成
検索選択

夏だ熱いぜ、ビールには鮎 [フィッシング]

今年は広島にまで鵜の被害が広がったようで、
解禁初日にいつも、うらやましい数の鮎を釣上げているFuruさんからは、
例年に無く少ない釣果報告が・・・それでも何時もの河川より遥かに多い!
なんせ、へタッピーな私にも掛かってくれる、素敵な鮎さんがいるのだから、
行っても良いですか?駄目でも行きます!
と言う事で土日(青春おやじ18切符は使えないので)、
新幹線の鮎の旅へ出かけました。
さすが、値段取るだけあって、早い!
おまけにコダマはガラ空き・・・シートを回転させて4席を一人で陣取っても、
まだ十二分に空間が!
でお決まりの

^^;
翌日は20cm増水、少々の濁りながら、曇りの予想を見事に裏切る
ピーカン

そして、今回の一番のポイント、名づけて「シルバーシート」

鮎を入れて、竿賭けに竿を立てかけておけば、1時間あまりで5匹がかかる。
腰痛者向けのポイントです^^;(すっかり味を占めてしまいました。)
今回の釣果です

で、今回もほんとにお世話になりました!
来年もお世話になって良いでしょうか?
<(__)>
追伸:すみませんタイツを履いたままオシッコするのはやめますので、
どうぞご勘弁を・・・たたりの太ももの汗疹はやっと引きました。^^ゞ


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Furu

どうぞ!
近くに、こういう川がある事に感謝しなけりゃいけませんね。
でも、川で竿を出していると、「あれ、またFuruさんが竿を出している」なんて、友人達がワイワイ押しかけてくるので、ちょっと恥ずかしいですね。
反面、良いところは、この川ではオトリは買わなくて済みます。すいませーん、おとりを分けてくれますかー?って、知らない人にも言われるし、また、自分でもお願いすることがあります。
by Furu (2006-06-30 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。