So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪湾のチーバス [フィッシング]

週に一度の坐骨神経痛の治療のついでに、
心のリハビリを兼ねて、Mさんを誘って近くの突堤へ!^^;
なんせ家には内緒で、グルットT字を一周したら帰るということで、
ヒット&ウェイと言いたいところですが、
全然ヒットせんと帰ってばかりでした。
(リハビリにならんですが^^ゞ)
昨日はMさんは仕事で忙しく、風も強そうだし・・・
帰ろうかとおもったのですが、
まっ、折角フライも巻いてきたことだし・・・
先行者は対岸にチヌ釣りの人だけ、
波けはありましたが、風もそれほどない!
先端を見に行くと1.5cmくらいのバチは出ているのですが、
ライズはありません。
後から来たルアーの兄ちゃんが船の溜まりで、ポンポンと2匹チーバスを上げる。
・・・・・・・・*_*
手前に戻りながら、真中付近でやっとヒット
でいつもの様にバラシ。;_;
根元に戻ってくるとライズしていました。
でノラーズ3回ほどの後で、やっと1匹写真を撮らせてもらえました。

20cmのチーバス
口から出てきたバチは長さ1cmくらいでした。
と言うことで、また来週 ~~~\(^0^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。