So-net無料ブログ作成
検索選択

渓流へ [フィッシング]

 さて、やっと渓流へ2週続けて出かけてきました。
渋々のC&R区間はmattさんに任せ、
午前中、下の区間を釣りあがってみました。
いやはや年末に襲われた坐骨神経痛で、
まったく運動をしてこなかった体は、
全く云う事を聞いてくれません;_;
3時間かけて100mほど釣りあがりました、
入ってすぐにカワムツ君の歓迎、流れのゆるいところは
もうカワムツ君の大群がうようよ、^^;
アマゴは結局3匹でて、1匹あわせ切れで、
2匹と対面、どちらも放流物の20cmのチビタ君でしたが、
とりあえず、ボを免れて、C&R区間へ。


 格闘中のmattさんの下手で昼飯食べて15時頃まで、
シブシブアマゴ君たちにいたぶられました^^
下流でボ免れをしてきたので、なんとなく余裕^^;
それでも何とかフライのハッチでライズが頻繁になった時に2匹。
最後にライズも無くなり、3時前に沈み始めたシルクラインを利用してシラメウェットで
26cmほどのが釣れました。
 本日の寄り道は、
河内長野の「風の湯」\500-、
体中をリフレッシュして帰りました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

matt

お疲れ様でした。
もうちょっと移動しないと運動にもなりませんね。^^;
せめて区間内2往復とか、、(笑)
by matt (2006-04-26 13:04) 

1g

Mattさんにいたっては、区間の1ポイントを上下移動だけですからね!
しかし頭の運動にはなりますね!^^;
次は少し上流を見に行って見ますかね!
by 1g (2006-04-27 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。