So-net無料ブログ作成

2005納竿はハミングバードで [フィッシング]


大雪の影響で海での納竿が中止に・・・
日曜は天気も快復となると、どうにかどこかで釣り納めをしなければ
ということで、仕事で忙しいハリキさんを引っ張り出して、
通天湖はハミングバードへ行ってきました。
173号線も現場へ近づくにしたがって、雪景色!
オート〇ックスでアルミホイール込みで占めて五万円の
スタッドレスタイヤの性能テストになりました。^^;
釣りの方は、入ってすぐに一匹をバラシ、
今日は行けそうかなと思った矢先、
ここ最近、海用のフライしか巻いてない。;_;
たった一つしかない黄色いフライを底に掛けてなくしてし、
それらしきフライを付け替えるのですが、反応無し;_;
虹鱒の釣り方をすっかり忘れてしまいました。
次の当たりは1時間後、コツときただけ、
さらに1時間、今日はボを覚悟しかけた最終に、
何とか1匹釣れました。
黄色いフライが良かったようです。
手先、足先凍える修行の半日でした;_;


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Hariki

ホント凍える寒さの中お疲れ様でした。
フライに釣り方を研究して再チャレンジをしようと思います。
また、お付き合い下さいませ。m(__)m
by Hariki (2005-12-29 12:00) 

1g

雪道での走行アドバイスサンキュウでした。
今度は釣果もさることながら、温泉にも是非!
by 1g (2005-12-29 23:40) 

matt

あけましておめでとうございます。
今年は寒さに負けてまだ初釣りには出かけてません。
9日のハミングバードからですかね。^^
今年も宜しくお願いいたします。m(--)m
by matt (2006-01-05 10:44) 

Lee

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
今年(9日)もよろしくお願いします。^^;
by Lee (2006-01-05 10:59) 

yano

明けましておめでとうございます。
近頃はご無沙汰しておりますが、また寄って下さい。
チョット寒い(通天湖よりは少しマシです。)
今年も宜しくお願い致します。
by yano (2006-01-05 22:00) 

1g

まだ腰があけません;_;
そろそろシルクも使い込まんといかんのに、
来週あたりお年始に、
BBCafeに寄せてもらおうかな!
by 1g (2006-02-07 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。