So-net無料ブログ作成

横浜ベイ出釣報告 [フィッシング]

9月22日午前6時東神奈川駅でDORAさんにセッティング戴き、
横浜のベイハムスター号でシーバスを半日たのしんできましたぁ^0^
http://www.bayhamster.com/info-index.html
ほんでもって、ほんでもって、とってもハッピーでラッキーな事に
60cmを8cmもオーバーなシーバスが連れちゃいました。

デーゲームでは今年一番の大物だそうで、
嬉しいの何のって、あはは、もう嵌りまくり
なんか口実つけて、毎年一度は秋のデーゲームに出かけるじょい^^
DORAさん、長谷川キャプテン有難う!<(__)>
12月なんとしても行きますよ^^


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

compara

ベイハムのHPを覗いてみたら、見慣れた顔が・・・・・
リールはもしかして例のモノですか?だとしたら、うれしいな。
それにしてもデイゲームで60UPとはおみごと!
昨晩、オカッパリのルアーでトライしてきましたが、見事に玉砕!
チーバス君の細かいアタリしかありませんでした・・・・・
by compara (2005-09-24 10:42) 

たいのいわな

すっごいですね~(@_@;)
写真も覗いてきましたが迫力ですね!
また色々お話聞かせて下さいませ。m(__)m
by たいのいわな (2005-09-24 10:57) 

Lee

顔が歪んでましたよ〜^^;
Doraさんはいつもの顔でしたが・・・(笑)
by Lee (2005-09-24 11:42) 

1g

 comさん、お元気!残念ながらウサリールは、一緒に戴いたインタミが巻いてあったので、今回はイトシロ手に入れた安もんのリールでした。
来年3月名古屋へ出張決まりそうなので、又、迷惑かけに行きます。
よろしくね!
 いわなさん、海やりましょう!12月に横浜行きましょう!
 Leeさんもね!横浜の彼女探しに行きましょう^^;
こっちの船にも乗りたくなってきました。^^;
また連れて行ってください。
DORAさんのポッパーにきたのも良い型で、
シュポッ、ショポッ、バコッ!ってドリアフライにきたみたいで、
あれもたまりませんね!
デイゲームはライントラブルなんかのストレスが少なくて、
景色も良いし、ナイトとは違ってまた面白いですね!
興奮しまくりでした。
by 1g (2005-09-24 12:21) 

ちげ

いいのが出ましたね~~。
ええな~~。
大阪湾も某デザイナーさんと共に調査を進めております。
やっとこさ湾奥にもイワシが入ってまいりました。そろそろ
回遊モノの大型が姿を現す頃かと思われます。
又お誘いいたします。
by ちげ (2005-09-24 12:57) 

1g

ちげちゃんも塩漬けなってますね!^^;
私みたいなへたくそでも釣れるくらい、
横浜のシーバスとポイントの数は凄いです。@@
彼方此方にシーバスマンションが乱立いしていて、
ボコ、バコ、ライズだらけです。
少々交通費が掛かりますが、何かのついでに
出かけたら、是非寄られることをお勧めします。
by 1g (2005-09-24 13:05) 

matt

仲間内のダービ-でもやりますか。^^
しかし、68cmはお見事でした。
ちょっと抜くのは難しいかな。^^;
by matt (2005-09-26 10:57) 

黒龍鱒伝

うわっ~で・か・い♪
おめでとうございます!
もう少しで70ですね!また目標出来ていいですね(^^v
私は今年写真の1/6サイズ止まりで”うおさお”してます(笑)
by 黒龍鱒伝 (2005-09-26 15:50) 

Dora

お疲れ様。あのサイズは、僕も初めて拝ませていただきました(満腹)。
記録を出すにはこれからですよ、というわけで、12月の祭りの夜に2艇仮予約しています。早い者勝ちということで、希望者1gさんへかな?
by Dora (2005-09-26 21:33) 

1g

mattさん年内ダービーやりましょう!
ところで、フェスタ
http://www.flyfishing-festa.com/
誰か行く予定の人いませんか?
by 1g (2005-09-29 11:14) 

ちげ

ダービー参加します!!
フライオンリーですよね?^^;
報告はどうしますか?
各ブログorHPでアップってことでよろしいでしょうか?
がんばるぜい!
by ちげ (2005-09-30 19:04) 

当然フライオンリーですよん

アップは各自blogかHPで、
大きいのを釣ったら、BBのSalt de BBへ報告!
場所は秘密^^;
船でも陸でも!
年内一杯,参加無料!
ではよーいっ・・・ドン
by 当然フライオンリーですよん (2005-09-30 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。