So-net無料ブログ作成

出張ロッド入魂


名古屋のKさんのガイドで、同じくCさんと、
ハイキングに出かけました。
釣り前に2時間、釣り終わって1時間半!
10時間30分の釣行でした^^;
翌日は丸24時間仮死状態(笑)
出張ロッドは入魂前に穂先を折ってしまいましたが、
なんとかアマゴちゃんで入魂できました。
ハイキングにはもってこいのロッドです。
父の日にデイバッグをプレゼントされて、
なんだかハイク&Flyの修行も良いかなぁ・・・^^;
なんてね。
K&Cさんサンキュウでした。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

compara

いやぁ~、お疲れ様でした。
翌日はボクも階段の昇降に苦労しました(^^)
そうです、日ごろの運動不足がたたって、太ももが筋肉痛でした・・・
あれに懲りずにまた付き合ってくださいね~
by compara (2005-06-21 10:34) 

matt

出張ロッドはこっちの方でしたか。^^;
先日接着を剥がしたほうと勘違いしてました。
今週末もよろしくです。^^
by matt (2005-06-21 18:01) 

1g

 いやバンチャンの元気のよさには参りました。^^;
おかげで楽しくて楽しくて
またお願いします。滋賀の若もんはすごいね!
 ははは、あれは冗談ロッドです。
こちらは、ティップが1本減ったのですが、ちょうど良い感じになりそうです。
今週末持参します。
by 1g (2005-06-22 00:00) 

ちげ

出張竿なんだか変わったリールシートですね。
天空竿みたいな感じですか?
>釣り前に2時間、釣り終わって1時間半!
>10時間30分の釣行でした^^;
すごい!今のおいらにはとても付いていけませ~~ん^^;
by ちげ (2005-06-24 22:30) 

1g

ちげちゃんお久しぶり^^
タチウオの季節が近づいてきましたよ!
海へ行きましょう!
by 1g (2005-06-27 20:36) 

仙人

はじめまして。
仙人と申します

私も出張先で竿を無理やり振っております。

非常に気になる竿ですね~
宜しかったら是非スペックを教えてくださいませんか?
よろしくお願いします!
by 仙人 (2009-04-27 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。