So-net無料ブログ作成
検索選択

ギャリソンバインダー [つくる]

どうもギャリソンバインダーの動きに魅力を感じて

またまた、作ってしまった。
エンドレスコードレス(TADAちゃん考案)
・テンショナー
・ロッド受け
がチョッと前と変わったところかなぁ・・
あとは全体にコンパクトにしました。
(これは東京へお嫁入り!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

いわな@職人

実機拝見し、感動いたしました。
2号機の製作を・・・。^^;
ところで、今朝も随分冷え込みましたが、体調は大丈夫ですか?
ご自愛下さいませ。m(_^_)m
by いわな@職人 (2004-12-17 09:26) 

1G

ニアミスでしたね!バッタさんの所へ行く時、いつも道を間違えて、変な所をウロウロして、すっかり方向が分からなくなってしまいます。どうもあの西の川の流れの方向で道路が南北からずれているのが原因らしい・・・^^;迷っているいる間にすれ違ったんですね!
とりあえず、糖尿の方はクリアーですが、後血糖の検査結果と高血圧の問診が来週の課題^^;
バインダーはもう少し手をいれてみたい所が数箇所ありますので、たぶん作ります。^^;材料のことで教えて欲しい事もあるし、又相談に乗ってください。
Rodもつくらんといかんし・・・半分自愛します。
by 1G (2004-12-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。